よしゆきチャンネル

活動報告

「活動報告 」カテゴリーの記事一覧を表示しています。(1-10 / 全35件)

知事への要望活動実施

本日、9月補正予算に対する要望活動を実施しました。新型コロナウイルス感染症への対応と、原油価格・物価……

寺内崇幸杯フレッシュオールスターゲーム開催

7月24日(日)、大平町のさくら球場にて、寺内崇幸杯フレッシュオールスターゲームが開催されました。私……

いちご一会とちぎ国体とちぎ大会総会

本日、いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会総会(障がい者スポーツ大会)の第4回総会が開催されました。いよ……

医療的ケア児及びその家族に対する支援

2月に行われた県議会での一般質問で、医療的ケア児及びその家族に対する支援の在り方について、法律に定め……

令和4年ひがの義幸後援会連合会総会開催!

6月12日(日)、平成31年以来となる「ひがの義幸後援会連合会総会」を栃木文化会館大ホールにて開催し……

マイク納め式

4月6日(土)、湊町選挙事務所にてマイク納め式を執り行いました。 出陣式からの9日間、短期決戦という……

大個人演説会

3/31(日)、文化会館大ホールにて、ひがの義幸大個人演説会を挙行。 お忙しい中、多くの来賓と支援者……

街頭の皆様にご挨拶

3/31(日)、肌寒い朝ではありましたが、沢山の応援部隊とともに通り行く方にご挨拶をさせていただきま……

応援に来てくれました②

本日は茂木敏充経済財政政策担当大臣が応援に駆け付けてくれた。 栃木の県政には日向野の力が欠かせないと……

応援に来てくれました①

本日、佐藤勉衆議院議員・高橋克法参議院議員・船田元衆議院議員が応援に駆け付けてくれ、心強い激励の言葉……

ページの
先頭に戻る