よしゆきチャンネル

第10回寺内崇幸野球教室及び囲む会

12月2日(日)、第10回を数える読売ジャイアンツの寺内崇幸選手の野球教室を開催。
この野球教室は、「寺内選手を育ててくれたふる里(栃木市)に恩返しがしたい。次代を担う子ども達に夢と希望を与えたい」という彼の強い思いからスタートした。そんな彼の思いを10年間支えることが出来たことを後援会としても誇りに思う。
参加をされた子ども達の中から、第2・第3のプロ野球選手が誕生することを願う。

ファンに惜しまれながら今年限りで引退を決意した寺内崇幸選手、12年間本当にお疲れ様でした!多くの感動と夢を与えてくれてありがとう。
寺内崇幸後援会会長として、ファンの皆様と共有した時間は私の宝物です。
お力添えを頂いた栃木工業高校野球部OBの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。
第2の人生を歩み始める寺内選手に、エールを送ります。

ページの
先頭に戻る